News 新着情報

将来の暮らし方を実現できるデザイナーズ賃貸「Halunillte」特設ページOPEN!

ハルニレ

将来の暮らし方を実現できるデザイナーズ賃貸「Halunillte」の特設ページを公開いたしました。
https://frontier-home.co.jp/special/halunillet/

デザイナーズ賃貸「Halunillte」は西武新宿線「新所沢」駅から徒歩12分、所沢では人気の住宅街「けやき台」エリアにあります。都心へは西武新宿駅まで急行電車で45分、所沢駅で乗り換えれば池袋・渋谷・横浜へと様々な方面へのアクセスがスムーズなためベッドタウンとしても知られており、近年人気が高まっているエリアです。

ハルニレ
人気のリノベーションブランド「Renotta」採用。将来のライフスタイルの変化を見据えた間取りを取り組んだ仕様もあります。

A-type はリビングが約16帖、広い空間は住む人のライフスタイルによって、様々なレイアウトが可能。採光に優れた南向きのリビングは太陽の光がお部屋を明るく照らしてくれます。キッチンスペースも約4帖と広く設計し、圧迫感を感じさせないよう空間をゆるやかに仕切り、リビングからの採光、風通しを確保することでお部屋の一体感を実現しております。約2.5帖のフリースペースはテレワーク用としても収納としても利用でき、暮らし方によって自由自在に変換できるスペースとなっております。

スマホやパソコンからもオンライン内見できますので、ご興味ありましたら是非お気軽にお問い合わせください。