News 新着情報

「頑張ってます!フロンティアホーム!」

いつもこのコラムをご覧いただき誠にありがとうございます。今回は弊社業務における「よもやま話」をお届けさせて頂きたいと思います。

高家賃回収率!驚異の滞納率0.4%!

現在2300室超のお部屋管理をしていますが、全体の保証会社加入率は70%であり、残り30%は旧来の連帯保証人付きの契約となっています。スタッフ一同保証会社加入100%に向けてコツコツと積み上げて参ります。尚、全体の滞納者は毎月8名から9名であり、その内2カ月に至る滞納者は1名から2名といったところで、同業他社と比較しても極めて高い回収率だと思っています。家賃回収でお悩みのオーナー様、お気軽にご相談ください。弊社独自の回収スキームがございます。

エポスカードの家賃保証 ROOM iD
エポスカードの家賃保証 ROOM iD

入居者募集活動は、検討者様も仲介業者様もストレスのないシステムで!

イタンジBBというシステムを導入しています。従来から「紙」「電話」また「ファックス」などのキーワードで物件確認から見学、入居審査や申し込みなど多くの時間を費やしていましたが、このシステム導入後は物件見学から入居申し込み、保証会社の審査などはスマホやPCからの手続きが可能であり、仲介会社様のみならず入居申し込みのお客様にも「非常に簡単で便利なシステムですね!」とご好評いただいております。

イタンジBB
不動産取引の電子化を加速!

リノッタ工事中及び完成のお部屋が見学出来ます!

日本一のリノベーションブランド「リノッタ(Renotta)」現在所沢市けやき台のマンションにてご見学頂けるお部屋がございます。陳腐化した3DKの部屋を大胆な1SLDKに間取り変更。家賃も約15,000円アップする事が出来ました。リノベーションにご興味のあるオーナー様には是非ご覧頂きたいです。

ハルニレ 103
ハルニレ 103

低稼働のアパート、築古のアパートマンション 弊社で買い取ります!

稼働率が悪くなってしまい、中々入居が決まらない、或いは築が古く色々と修繕に結構な費用がかかってしまう等々、お悩みのオーナー様も多いのではないでしょうか?是非お気軽に弊社スタッフまでご相談ください。今回たまたまですが、先日お取引させていただいた売主様はこのオーナー通信をよくご覧いただていたとの事で、良い形でお取引が出来ました。私たちも大変嬉しく思っております。ありがとうございます。

旧耐震で3棟バルク
旧耐震で3棟バルク

フロンティアホームの営業社員、事務員も「宅地建物取引士」ライセンスホルダーです。
宅地建物取引士11名 二級建築士1名 賃貸不動產経営管理士8名 
相続支援コンサルタント1名 インテリアコーディネーター2名

フロンティアホーム 代表取締役 中川潤