News 新着情報

初期費用の「クレジットカード決済サービス」スタート!

初期費用の「クレジットカード決済サービス」スタート!
初期費用の「クレジットカード決済サービス」スタート!

「急に引っ越しが決まったけど、初期費用分のまとまったお金が手元にない!」
「敷金ゼロ・礼金ゼロの物件なのに、保険代やら鍵交換費、引っ越し会社の料金など…結局準備してたお金じゃ足りなーい」
「せっかく高い支払いをするならポイントも貯めたいな!」

等々、賃貸をお探しの際に、初期費用で悩んだことはありませんか???

フロンティアホームでは、令和四年2月1日以降賃貸を借りる際に必要となる初期費用(敷金・礼金・前家賃・当月家賃・鍵交換費・火災保険・仲介手数料など)が全てお手持ちのクレジットカードで決済が可能です。

通常、賃貸を借りる場合、家賃の4~5か月分くらいの現金が必要となってきます。賃料が高くなればそれだけ初期費用も上がってしまうため、借主様には大変負担が大きくなってきます。

フロンティアホームでは、初期費用をカードで決済するシステムを導入することにより、こうした借主様の不安を解消いたします。契約時にお手持ちのカードで支払い方法を自分で選び、無理のない返済計画のもと物件探しをスタートすることが可能です。

クレジット決済をご希望のお客様は、お問合せの際にスタッフまでお申し付けください!

クレジットカード払いができる物件は「フロンティアホームが運営する賃貸サイト ただいま」で検索!