News 新着情報

2023年3月13日以降のマスク着用ルールの変更につきまして

お取引業者及びお客様各位へ

拝啓 貴社ますますご清栄のことと、お慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、2023年2月10日付で厚生労働省より発表されました「マスク着用の考え方の見直し等について」の方針を受け、弊社におきましても下記の通り、マスク着用ルールの変更・方針とさせて頂きます。

何卒ご理解頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

敬具

【 マスク着用ルールの変更・方針 】

①厚生労働省の方針通り、お取引業者・お客様の意思に反してマスク着用を強いることが無い様、個人の主体的な選択を尊重し、着用は個人の判断に委ねることと致します。尚、弊社スタッフにおいてもこの方針に則るものと致します。ご理解・ご配慮をお願い致します。

②ご来社時の体温チェック及び机上パーティションの設置は終了とさせて頂きます。

尚、消毒液の設置は引き続き継続致しますので、ご希望の方は適宜手指消毒をお願いいたします。

③弊社スタッフに対しては継続して「マスクの携帯」はして参りますので、万が一ご不安の際にはご遠慮なくお申し出くださいませ。

今般のマスク着用の見直し後であっても、引き続き「三つの密の回避」「人と人への距離の確保」「手洗いなどの手指消毒」「換気」などにスタッフ一同留意して参ります。

以上

株式会社フロンティアホーム
代表取締役 中川 潤