News 新着情報

繁忙期が終わって貴方の物件、大丈夫ですか?

いつもこのコラムをご覧いただき誠にありがとうございます。
毎年1月~3月は賃貸繁忙期シーズン。皆さまの物件の稼働状況は如何でしょうか?

今後日本は「人口減少・高齢化」にしっかりと向き合っていかなくてはならず、オーナー様方は厳しさを増すマーケットの中で「より賃借人から支持される物件を提供していく」ことが益々大切になってきます。

クラスコグループが提供する全国ブランド「プラスル」は、オーナー様所有の建物を現代ニーズに合わせて「改修」ではなく「改良=価値をプラスすること」により、新築物件には負けない物件のバリューアップが可能となります。

※プロの建物診断・魅力的なデザイン・安心の工事品質・サイン&ロゴ開発・集客力ある建物写真・人気設備の追加

建物診断については一級建築士及び一級施工管理士などの専門家が全て監修し、診断を基にした根拠ある診断書を作成致します。併せて「物件名やロゴの作成」及び「他社ではなかなか出来ない、デザイン塗装」をご提案。夕暮れタッチの建物写真のプロモーションにより、他の物件より大きなアドバンテージが期待できます。

まずは無料で建物診断を行っておりますので、お気軽に弊社スタッフまでお問合せください。

+PLUSRU
所沢店:0120-249-900

https://www.crasco-consul.com/owner-plusru

making a better life for everyone

フロンティアホーム 代表取締役 中川潤